もーいくつ寝ると・・・

 

こんばんは、エミサンです。

師走とはよく言ったもので、寒くなってきたと思ったらあっという間に年末ですね。子供のころは 冬休み→クリスマス→お年玉 とイベント満載な冬が大好きでしたが、大人になった今は休みもなければ体もふところも寒い冬が大変厳しく感じます^^;;

とはいえ、エミサンでは寒い冬を少しでも楽しく乗り切るために♪♪♪今月もクリスマスプチイベント開催しました!スタッフのMさん手作りの飾りたちがリビングを楽しく彩ってくれています。

クリスマスプレゼントも用意して利用者様に喜んでいただけたようでなによりです。

皆さまよいお年をお迎えください(*^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA