僕はあの時までサンタさんを信じてた。11月のエミサン。

もーいーくつねーるとー、クーリースーマース(^^♪

こんにちわ、エミサンもクリスマスに向けて着々と準備が整っております。

昔はいい子にしないと「サンタつぁん来ないよ!」とか言われたものですが、朝起きて枕もとのプレゼントが算数ドリルだった時、僕はサンタを信じるのをやめたかもしれません。

 

さて、11月にはですね。

スタッフの息子さんが利用者様と将棋を打ってくださいました、1時間ほどの対局でしたが利用者様も嬉しそうに、また息子さんも強敵に出会った!!という感じでほのぼのとした空間でした。

エミサンの食事の写真です。

こんな感じで、利用者様ごとに食事形態を分けて提供しております。

一汁三菜ですねー、独り身にはなかなかできないので少し羨ましかったり・・・(^^;

いつも来て下さる、デンタルクリニックの先生。口腔衛生管理、いつもありがとうございます。

もう12月になりますね、最近寒さも厳しく忙しい時期になってきますが、、、ですが皆さま体調にだけはお気をつけて下さい。インフルエンザやらノロウィルスやらやっぱり怖いですからね。

エミサンでした。年末に向けて師走の如く走っていきます(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください